ここから本文です

あなたはどちらに引っ越しますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1807:40:01

あなたはどちらに引っ越しますか?

エレベーターが1、4、7階しか止まらないマンションの5階or7階、

5階はエレベーターが止まらず4階で降りて階段を上らないといけませんが、玄関、窓の前に共用通路が無くプライバシーが守れます。

7階はエレベーターが止まるので階段を上がり下りの必要はありませんが、玄関、窓の前に共用廊下があります。

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2018/12/2116:28:27

私は団塊の世代人です。階段は避けたい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uza********さん

2018/12/2112:18:45

7階です。
共用通路は慣れてます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oyu********さん

2018/12/1820:33:56

迷わずエレベーターの停止階です。

以前友人宅へ遊びに行きましたが、そのマンションがスキップフロア型でした。確かに両面ともに開放的でよかったのですが、荷物を持って階段を移動するのが難儀でした。