ここから本文です

【緊急】PS VitaのブラウザでYouTubeが見れません!!みなさんが使ってるVitaもそ...

hfa********さん

2018/12/1809:15:12

【緊急】PS VitaのブラウザでYouTubeが見れません!!みなさんが使ってるVitaもそうなっているのか自分だけなのか分からないので確認と回答おねがいします(´;ω;`)

ちなみに、昨日まで普通に使えていました。今日

YouTubeを開いてみたら、見る時の画面が変わっていて動画を見るというところをタップしてもアプリケーションが見つかりませんと出てきました。助けてください(´;ω;`)

閲覧数:
361
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

悠友さん

2018/12/2322:31:56

PlayStation VitaがYouTubeアプリに対応しなくなったのは2014年ぐらいです!が、ブラウザでのYouTubeは見えるのでYouTube側のアップロード方法が変わったしか言いようがないと思います!僕も質問しているので、その人の回答者の回答です!↓
分かりにくいのであれば拡大するか写真保存して見てください!

PlayStation...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2018/12/2323:05:02

YouTubeで質問したのですが、2012年以前に製造された機種のサービスを終了したようです。

mih********さん

2018/12/2018:55:03

前の方に補足します。
対処法としては前の方の言う通りCookie削除や再起動、Googleアカウントにログインし直す、履歴を削除する等ありますがそれでも治る人と治らない人が居るようです。
私は治りませんでした。
YouTubeが見れなくなった時期も人によって違うので、アップデートしたから見れなくなったのか通信障害なのかYouTubeの使用が変わったのか、それとも VitaからYouTube自体がもう消えたのかは分かりませんが。

まだYouTubeを見たいのであれば、Yahoo!の動画検索をしてみて下さい。
そっちなら広告無しでYouTubeが普通に見れます。
なのでもしかしたらYouTubeの使用が変わったのかもしれませんね。

大貴さん

2018/12/1810:38:18

右下の···を押してCookieを削除するを押してください。削除したら治りましたよ。