ここから本文です

女性に質問です。 人混みの中とかで隣の見知らぬ男性の手が貴女の胸やお尻に当た...

sho********さん

2018/12/1809:44:21

女性に質問です。
人混みの中とかで隣の見知らぬ男性の手が貴女の胸やお尻に当たってしまったらどんな反応しますか?
(わざとでは無いとして)
その人が気まずそうにしてもやはり腹が立ちま

すか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
125
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

リクエストマッチ

2018/12/1810:01:27

わざとじゃないってほとんど分からないかと・・・

その後の相手次第でわざとか判断できるかもしれませんが、
基本的には離れたり、防御したりするので、
わざとだったのか、偶然だったのか・・・

よろけたときなどであれば、
腹は立ちませんが、不快な思いはします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thf********さん

リクエストマッチ

2018/12/1810:55:24

一度や二度なら何も思わないです。
たまたまでしょう。
何度もなら場所を変えます。

his********さん

2018/12/1810:17:46

痴漢ですね。

run********さん

2018/12/1810:10:02

腹が立つって言うより、気持ち悪いですよ。

その後の男性の反応次第で腹が立ったりはあるかも知れませんが。

なので、いっとき睨み付けて威嚇します。

電車とかでの確信犯なら、捕まえて引き渡します。

ffj********さん

リクエストマッチ

2018/12/1809:54:54

わざとじゃない、という前提があるなら…

おっ、ドンマイやな!勘違いされないように気を付けろよ!って思いながら避けますね

心情的には苦笑いくらいで腹は立たないです

pin********さん

2018/12/1809:47:01

お互いが気分が悪いのでカバンなどを間に挟みます。
(わざとはどうかは見てもわからないのでカバンなどを挟んでもそれでもまだ触ってくるようであれば故意でやっていると判断します)