ここから本文です

ジャニーズのライブで見た、非常識な人の行動を教えてください。

wdd********さん

2018/12/1812:30:11

ジャニーズのライブで見た、非常識な人の行動を教えてください。

ジャニーズ
ジャニーズJr
関西ジャニーズJr
関ジュ
TOKIO
KinKi Kids
男闘呼組
光GENJI
忍者

SMAP
NEWS
Hey! Say! JUMP
Sexy zone
タッキー&翼
V6
King&Prince
Kis-My-Ft2
ジャニーズWEST
A.B.C-Z
生田斗真
山下智久
風間俊介
浜中文一
なにわ男子
sexy美少年
HiHi Jets
SixTONES
Snow Man
Travis Japan
5忍者
少年忍者
2020

閲覧数:
556
回答数:
14
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/12/1922:03:26

Kis-My-Ft2

上下に繋げた団扇を4つ持ち
横尾消の団扇
自担が出なくなれば座る
録音をしてた←すぐスタッフに言いに行きました
銀テを大量に取る

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mio********さん

2018/12/2422:00:24

やはりいま問題になっている出待ち、新幹線の事などはニュースで見ましたし、

まえ友達がHey!Say!JUMPのライブに言った時に銀テをたくさんゲット出来たのに
(お母さん、姉、友達で行っていたので)
誰がにいきなり銀テを持っていかれたそうです。
ほんとHey!Say!JUMPのフォンマナーには呆れます、
動画で投稿してる人凄くいますし
銀テへの執着心が怖いほどすごいです
あとはやっぱりうちわを広げたり、
盗撮や盗聴
などはジャニーズのライブは当たり前
みたいになっている事が許せません
あとジャニーズWESTでいうと、
神戸の公演の時にファンが掛け声に反応ぜず中間淳太が切れたと言うことがあったみたいですけど、

ほんとジャニーズは尽きないほど色々ありますよ

sai********さん

編集あり2018/12/2208:12:02

せっかくアリーナだったのに本人達が来るたびウチワ両手に持って上げるバカが前にいました。座席番号チェックしてFCに通報しましたよ。

マナー違反見つけたら座席番号とかメモってスタッフやFCに詳細通報したらいいです。違反と言うより本人達に失礼だし。そんなヤツらなんてブラックにして来年から当たらなくなればいいんだよ。

2018/12/1921:44:07

Hey! Say! JUMP

自分の担当じゃなきゃ座る
高いヒール

なんかこっちがテンション下がっちゃいます

jne********さん

2018/12/1919:58:18

結構どのライブにもいると思いますが、私は嵐のライブでうちわは胸の高さというルールを破って頭の上まで上げてる人が前にいて、せっかくトロッコでメンバー来たのに全然見えなかったです。。

shu********さん

2018/12/1918:52:45

KinKiのフイルムコンサートで光一君だけしか来なかったとき帰れコールをしたファンがいました。