ここから本文です

宝塚の公式サイトで星組生徒を紹介してるコーナー。 華やかなスター性の紅。 ...

kuj********さん

2018/12/1814:14:19

宝塚の公式サイトで星組生徒を紹介してるコーナー。

華やかなスター性の紅。
キュートなルックスの綺咲。
洗練されたルックスの七海。
端正な容姿の瀬央。
そして、実力派の礼。

ほめてるし、みんなちゃんと的を射たコメントなんだけど。
まこっちゃんもルックスにちょっとぐらい言及してあげようよ~。

って思ったのは私だけでしょうか?

閲覧数:
205
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/12/1817:11:38

裏を返せば、実力派と堂々とうたい文句にできるのが真琴くんしか
いなかったという悲しい現実かも・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bun********さん

2018/12/1817:28:29

琴ちゃんのルックスだけじゃなく、その他の人たちのルックス以外の魅力についても言及してほしいですね。
これじゃ、他の人たちのルックスの他の魅力がなく、琴ちゃんのルックスには何の魅力もない、という風に受け取る方もいそうです。
比率の差こそあれ、ルックスと実力とオリジナリティーに恵まれていなければスターさんになれていないはずです。