ここから本文です

さじ加減が上手な人って、どんな人?

unamuphilosophiaさん

2018/12/1814:17:20

さじ加減が上手な人って、どんな人?

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2018/12/1814:22:30

引き際を理解してる行動、対応できる人。

質問した人からのコメント

2018/12/24 19:55:48

引き際!!
具体的な説明も欲しがったけど、自分からああなるほどしました~。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/12/1820:10:14

スプーンマジシャンのユリゲラーです。

nor********さん

2018/12/1814:23:30

さじに物を盛る加減が上手な人。
薬を調合するときの分量の加減や料理の味つけの程度・ぐあいが良い人。
手加減。手ごころが上手な人。

kto********さん

2018/12/1814:23:00

霊能力的な感覚がないと無理だと思います。