ここから本文です

やめられないよね

アバター

ID非公開さん

2018/12/1815:06:25

やめられないよね

派遣社員(介護)

高給(正社員より高いです) 定時上がり 責任少ない 女性にもてる

最高だよね

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/12/2012:28:29

いーなー女性にもてるんだ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2018/12/1822:18:13

やめられないって、お前ずっと無職なんだから、もうやめてるぞ。

仕事で何度もミスして、もう来るなって責められて、クビになってるんだよ。

そろそろ目を覚ませよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wxc********さん

2018/12/1815:09:27

例え高時給でも介護の時点で寄ってこない女の多いこと多い事
で、いつも自慢してるけど年収で幾らよ?おみゃーより時給やすいぶん
ボーナス4、5か月分な香具師も多いわけだが