ここから本文です

ハリーポッターの話について。

アバター

ID非公開さん

2018/12/1816:17:24

ハリーポッターの話について。

最終的にハリーとジニーが結ばれますが、私はハリーとハーマイオニーが良かったです。

共感してくれる人いませんか?

閲覧数:
263
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2018/12/1817:54:35

J・K・ローリング
「わたしが最初に構想した筋書きにこだわってしまったから、ハーマイオニーはロンと一緒になった。わかっています、ごめんなさい。怒るファンはいるかもしれない。でも正直に言うと、作品から離れてみて、その選択(ロンとハーマイオニーの結婚)をしたのはわたしのとても個人的な理由からであって、作品に真実味を持たせるためではなかったとわかった」

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yul********さん

2018/12/1911:11:44

ロンはどうするんや…

kam********さん

2018/12/1910:56:07

小説をを読んでいると、最初の数巻のジニーはいじらしい。でも後半では、どんどん嫌な性格になっていきます。特に兄のロンに対する態度がひどい。
わたしは「この子が主人公と結ばれたら嫌だなあ」と思っていました。

pld********さん

編集あり2018/12/1819:46:04

ハリーとハーマイオニーは独身でロンはお見合いで結婚してハーマイオニーが嫉妬してるパターンがベストだった

vai********さん

2018/12/1816:46:29

共感しないよ~
お前が知らないだけだよ~

あなたは引っ越して結婚したそうね
仕事もうまくいってるのね
彼女は私と違うタイプみたい

目を伏せないで私を見て
突然 来てごめんなさい
私はまだ忘れられないの

気にしないで
あなたに似た人を見つけるから
あなたもうまく行くといいわね

私のこと忘れないで
「時には忘れられなくて つらい愛がある」
あなたが言ったのを覚えてる

別れてから ずいぶん経つわね
一緒にいたのが昨日のことみたい
夏の輝きの中で過ごしたのよ

目を伏せないで私を見て
突然 来てごめんなさい
私はまだ忘れられないの

気にしないで
あなたに似た人を見つけるから
あなたもうまく行くといいわね

私のこと忘れないで
「時には忘れられなくて つらい愛がある」
あなたが言ったのを覚えてる

私なら大丈夫
つらくても大丈夫
こんな気持ちは初めてよ

気にしないで
あなたに似た人を見つけるから
あなたもうまく行くといいわね

私のこと忘れないで
「時には忘れられなくて つらい愛がある」
あなたが言ったのを覚えてる

http://www.youtube.com/watch?v=hLQl3WQQoQ0

VAIBS作詞
http://vaibs.wordpress.com/

共感しないよ~
お前が知らないだけだよ~

あなたは引っ越して結婚したそうね
仕事もうまくいってるのね...

sat********さん

2018/12/1816:43:06

そりゃいるでしょう
特に小さい子とか