ここから本文です

スーパーで売ってるアンコウのぶつ切りは、塩焼きや串焼きでも美味しいですか?

new********さん

2018/12/1817:50:24

スーパーで売ってるアンコウのぶつ切りは、塩焼きや串焼きでも美味しいですか?

閲覧数:
64
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2018/12/1818:17:30

うむむむ・・・あの身を焼く・・・
柔らかい身が網に引っ付く・・・・?
遣ってみそ、食ってみそ、教えてみそ・・・・
是非、教えていただきたい。

質問した人からのコメント

2018/12/18 19:45:12

やめときます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koj********さん

編集あり2018/12/1818:30:16

たぶん、ブニョブニョ…。

少し干して(水気とばして)
味味噌とか味醂(みりん干し的に)塗って焼けば美味しいかも♪

rum********さん

2018/12/1818:12:45

やったことないから
美味かったら教えてね

ota********さん

2018/12/1818:00:40

アンコウは鍋が1番美味しいよ♪
肝があれば最高だね(^_^)v

bor********さん

2018/12/1817:53:27

それは考えたことなかったな