ここから本文です

来年の春、引退なさる部活の先輩方のプレゼントのことでみなさんのお力をお借りし...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1818:06:57

来年の春、引退なさる部活の先輩方のプレゼントのことでみなさんのお力をお借りしたいです。

率直に何が良いでしょうか?
(後輩の人数が少ないので予算は1000〜2000円です)

毎年引退試合の時に小さなブーケを渡すのが伝統です。(700円以内でありますよね?)

あと色紙です。お金がないので100均の物にかわいい付箋を貼って、1人ずつそこにメッセージを書くつもりです。

なので、お花と色紙以外でお願いします。

高校生なので、あまり安そうなものをあげるわけにいかないので本当に困っています。


案をください!!!

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmd********さん

2018/12/2008:58:38

マグカップ、グラス等のコップ類やミニタオルだと500円ほどでもかわいいものが多いです。
消えものでも構わないのでしたら、ちょっといいお菓子やハンドクリーム、入浴剤なども。
お花は意外と値が張るので700円以下のミニブーケは少し厳しいような気もします。1000円みておくと安心かと。

卒業シーズンになると100均でもかなりクオリティの高い色紙が出てきます。買うなら2.3月がおすすめです。
https://matome.naver.jp/m/odai/2149190711997628901

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/12/1818:30:44

こんばんは^_^

可愛らしいボールペンはいかがでしょうか^_^