ここから本文です

フレディ・マーキュリーについて質問します。なぜ彼氏(ジムハットン)に多くの遺産...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1818:27:15

フレディ・マーキュリーについて質問します。なぜ彼氏(ジムハットン)に多くの遺産を残さずに元恋人(メアリー)に多くの遺産を残したのですか?フレディ・マーキュリーは、ジムハットンのことを愛してなかったのですか

?よろしくお願いいたします。

閲覧数:
29,579
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2018/12/1819:54:25

本人以外分かるわけがない。
本人に聞いてきてよ(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「フレディマーキュリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2018/12/2121:29:45

映画ではなく、楽曲としてのボヘミアン・ラプソディの中に、その答えはあると思いますよ。

アバター

ID非公開さん

2018/12/2316:50:23

フレディにしかわからないと思います。
フレディは、生涯、誰のことも心から愛するチャンスがなかったと私は思います。
彼は、とても繊細で、複雑な心を持つ、そして天才だったから。

メアリーは売れる前に出会った自由奔放な金髪女性で、
フレディにとってメアリーは愛や性の対象ではなく、
白人主義の中に生きるフレディの複雑な情を抱える理想だった気がします。

彼はその理想を最期に貫きたかったのだと思います。
メアリーを愛していたとは思わないです。

ジムハットンは、あまり賢い人ではありませんでした。
真面目で優しい人柄で、フレディの性的嗜好を満たす人でした。
遺産はジムハットンにも一部残したはずです、確か。