ここから本文です

割賦販売法について質問です。 先日携帯の機種変更に行ったのですが、割賦販売法...

atm********さん

2018/12/1819:22:18

割賦販売法について質問です。
先日携帯の機種変更に行ったのですが、割賦販売法に引っかかってしまいました。
今まで支払いが遅れたこともあり、クレジットカードを取り消されたこともありま

す。
現時点で支払いが終わっていないものが1個思い当たるのですが、それを支払いさえすればすぐ携帯の変更することは可能なのでしょうか?
未払い分があるというなんともお恥ずかしい話ではありますが、携帯の方も限界まで来てしまっているので教えてください。

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jur********さん

2018/12/1821:43:22

おそらく、端末の一括購入は
厳しいゆえの投稿かと思います。

現在のケータイが どれほど
もつものか分かりませんので
中古端末を購入するのが
宜しいかと…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tr7********さん

2018/12/1819:26:02

遅れて支払ったとか、カードを取り消された過去は簡単には戻りません。
CICの本人開示して、あなたの状態を確認してみてはどうでしょうか?

携帯電話が限界なら安い中古を買うとか、いくらでも手があります。割賦販売で買わないという手もあります。

atm48ayuさん