ここから本文です

塀に車をこすってしまいました。

アバター

ID非公開さん

2018/12/1819:44:31

塀に車をこすってしまいました。

車はトヨタのシエンタです。

・左側のドア二枚とクォーターパネルに線キズ
・左フロントドアに拳二個分ほどのへこみ
・左リアドアに若干のへこみ

ができてしまいました…
左のリアドアは電動なのでドア交換するとしたら高くなってしまうのでしょうか…?
写真がなく、キズの状況を伝えきれないのですが、この場合ディーラーに行ってなおしてもらったほうがよいのか、板金などに行ってなおしてもらったほうがよいのか迷っています。
車のことがよくわからない上にぶつけたばかりで混乱しているため、つたない文章になりました。失礼しました。

閲覧数:
117
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/12/1819:59:33

板金屋さんでお願いしたほうが安いと思います、デイラーでも板金屋さんに依頼しますので。
交換が必要なものは相談です。できればリビルトや中古ぶひんを使用しての修理ができれば、安く上がりますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/1913:39:36

    中古の部品での修理もできるのですね!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kam********さん

2018/12/1821:06:09

なんか擦ったというレベルでは無いみたいですね・・・
お写真拝見したかったです。
まぁ、安くあげるのなら町の修理工場ですね。

run********さん

2018/12/1819:45:32

カーディラーで修理見積もりをもらってください。
ネットでは見積もりようがありません。