ここから本文です

よりを戻したい元カレがいます。

アバター

ID非公開さん

2018/12/1820:10:53

よりを戻したい元カレがいます。

2年前に付き合っていて、別れてからも何度かやりとりはありました。
別れてから1回カラオケに行きました。
11月が元カレの誕生日だったのでおめでとうと送りました。
そこから3週間ほどやりとりが続きましたが、今は終わっています。
「またご飯行きたい」と送ると「全然ええで」と言ってくれました。
「また予定教えて」と言っているのですが、やりとりは終わってしまっています…
これってご飯行く気はないですよね…?
多分教えてくれませんよね…
無理ならもう諦めようかと思っています。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lpi********さん

2018/12/1820:13:28

直接会うか、もしくは、電話してみたら?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ywp********さん

2018/12/1820:16:07

よりを戻すことはオススメできません(>_<)
私の周りだと、よりを戻した人たちは全部3ヶ月以内で別れています。
別れた理由があるのにまた付き合ってもうまくはいかないと思います。