ここから本文です

アパマンとアパホテル、て同じ会社なんですか?

hea********さん

2018/12/1820:56:31

アパマンとアパホテル、て同じ会社なんですか?

閲覧数:
1,623
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gau********さん

2018/12/1915:46:38

すでに答えが出まくってるが…

*別の企業である
*関連企業でもない

つまり全く別個の法人。
今度の件でアパホテル側は迷惑千万だろうが、以前アパホテルの偽装騒動のときにはアパマンの株価が下がるなどの影響があったので、お互い様になったわけw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アパホテル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/12/1821:11:24

全く関係のない会社です。

nac********さん

2018/12/1821:02:35

プロフィール画像

カテゴリマスター

doc********さん

2018/12/1821:01:54

アパマンとアンパンマンくらい違います。

miy********さん

2018/12/1820:58:41

違います!

dkn********さん

2018/12/1820:57:17

違う会社です