ここから本文です

10年前の自分に今のあなたは胸を張れますか

non********さん

2018/12/1822:26:28

10年前の自分に今のあなたは胸を張れますか

閲覧数:
13
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xma********さん

2018/12/1822:27:54

胸を抉る質問だなあとおもいました。

胸ははれませんね。
でも向き合えないほどでもないです。

質問した人からのコメント

2018/12/19 01:20:46

それもまたいいものだ( ;∀;)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2018/12/1822:27:41

張れないかな〜

mak********さん

2018/12/1822:27:06

張れますよ

yok********さん

2018/12/1822:27:06

春日のここ空いてますよ