ここから本文です

ペッパーランチっていきなりステーキ系らしいですが 美味しいですか?

tra********さん

2018/12/1823:35:11

ペッパーランチっていきなりステーキ系らしいですが
美味しいですか?

閲覧数:
228
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nez********さん

2018/12/1823:38:43

ビーフペッパーライスがほんとに美味しいですよ。
私はあれを食べる為にペッパーライスに行きます。

質問した人からのコメント

2018/12/23 09:58:18

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dek********さん

2018/12/1910:58:49

普通に美味しいですが、いきなりステーキと違って成型肉なので、比べれば味は落ちます。

xxx********さん

2018/12/1823:58:02

かなり不味いです。おすすめしません。
ちなみに、ペッパーランチと言えば従業員がお客さんを店内でレイプした事件が有名ですが、あのような事件が無かったかのように平然と営業する姿勢が許せないと思いませんか?わたしは被害者女性の心情を鑑みたらペッパーランチには絶対に行くべきではないと思いますし、ペッパーランチは潰れて然るべきだと思いますよ、人として。