ここから本文です

バスクラ、バリサクを吹いています。 サックス用ストラップであるブレステイキン...

tsu********さん

2018/12/1900:01:15

バスクラ、バリサクを吹いています。
サックス用ストラップであるブレステイキングはバスクラでも使えるのでしょうか。調べても出てこないので今回質問させて頂きました。回答宜しくお願いしますm(_ _)m

補足追加です。
持ち替えとなると2つ用意した方が良いのでしょうか。

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/12/1900:11:57

こんにちは
バスクラのストラップリングの位置とストラップの長さが合えば使用は可能ですけど?(-.-;

ペグ棒があるLow E♭付きバスクラならストラップは要らないかも(^^;
同様にペグ棒のあるLow Cなら前に倒さないための予防なので普通のネックストラップで十分だと思いますよm(__)m

  • 質問者

    tsu********さん

    2018/12/1900:38:50

    ありがとうございます。参考になりました。

    持ち替えでストラップごと変えるのが面倒なのでまとめようと思っていたのですが、もう少し考えてみようと思います。

    回答して頂きありがとうございます。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2018/12/1902:49:28

長さが合えば使えます、使えない場合は2本掛けて使えばいいです、