ここから本文です

水餃子好きですか?

gma********さん

2018/12/1910:13:08

水餃子好きですか?

水餃子,居酒屋,武井証くん,ラー油,黒酢,温まり,ニンニク

閲覧数:
63
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pao********さん

2018/12/1910:17:14

好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2018/12/2511:25:26

好きです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/12/2506:30:31

好きですね、あっさりしてて、温まりおいしいですよね。

そのほか、居酒屋さんの炊き餃子も好きですね。

いいおつまみになるし、体も温まりますね。

zod********さん

2018/12/2420:50:06

焼き餃子程ではありませんが好きです

cgh********さん

2018/12/1912:44:21

t89********さん

2018/12/1910:42:01

ハイ✋美味しいですよね✊