ここから本文です

【至急】いろいろあって急遽、明日東京都から宮崎県日南市まで車で行く事になるか...

yhd********さん

2018/12/1912:02:11

【至急】いろいろあって急遽、明日東京都から宮崎県日南市まで車で行く事になるかも知れません。そこで質問です。ノーマルタイヤで向こうまで行ききれますか?スタッドレスでないと無理でしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
79
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss1********さん

2018/12/1917:27:35

今週は暖かい日が続くから、大丈夫でしょう。

心配なら、神戸から宮崎行きのフェリーに乗りましょう。

大阪から志布志行きもあります。

日南市なら、どちらからでも同じくらいでしょう。

私も、日南市(南郷)に親戚があるので、よく走ります。

質問した人からのコメント

2018/12/25 10:34:23

ありがとうございます。ノーマルタイヤで往復し東京に戻りました。
2,800km48時間走るのは過酷ですね。日南で母の葬式を済ませてきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

das********さん

2018/12/2209:32:33

周りに迷惑かけたくなければスタッドレスタイヤ履いてください。

アバター

ID非公開さん

2018/12/1913:44:26

普通タイヤで大丈夫でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/12/1912:10:24

明日行くだけなら、問題ないでしょう。