ここから本文です

リューベン&カンパニー以外の邦楽限定でドラムがリーダーのバンドを教えてくださ...

架空ピアノ教師(MOOG使い)さん

2018/12/1912:35:12

リューベン&カンパニー以外の邦楽限定でドラムがリーダーのバンドを教えてください。

事実誤認を含め以下はご遠慮ください。

(笑)
ザ.ドリフターズ
ハナ肇とクレイジーキャッツ
CCB
YMO
ガチャリックスピン

補足皆様本当にありがとうございました。ポップスではかなり少ないことが分かりました。

閲覧数:
84
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Weckl Loverさん

2018/12/1915:17:50

X-japan

Mr.Children

横浜銀蠅

TWIST

  • 2018/12/1916:23:04

    回答ありがとうございます!
    Mr.Childrenはファン以外たぶんほとんどの方が知らないのではないでしょうか?(これは盲点だと思います) 名前知らない。

    横浜銀蠅 嵐さんですね。

    TWIST ふとがね金太さんですね。

    X-japan ところでヨシキさんはピアノ上手ですよ。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/12/23 06:44:40

勉強になりました。ミスターチルドレンは盲点でした。お世話になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mog********さん

2018/12/2020:34:03

kon********さん

2018/12/1922:02:53

LOUDNESS - CRAZY DOCTOR
https://www.youtube.com/watch?v=WK9TwwMickA

と言うことは当然このバンドもですね。
LAZY DREAMER
https://www.youtube.com/watch?v=ahI1EcdN4Uw

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

diddleさん

2018/12/1921:25:29

kakuupianokyousiさん。

ジミー原田とオールドボーイズ

ジョージ川口とビッグフォー

ジャズは邦楽に入りませんかねえ。
ジャズドラマーのリーダーバンドがいくつかあったように思うのですが。

AnsBy diddle101diddle

nepalioceanさん

2018/12/1916:01:20

ジンサク (JIMSAKU) は神保彰がリーダ-なのかな?
https://youtu.be/xk02LWNtMBs

ザ・スパイダースは、ドラムの田邊昭知さんがリーダ-だったそうです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%91%...

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2018/12/1915:08:29

勝手にしやがれ