ここから本文です

子供にこんな水着を着せるのは、異常なのでしょうか?ご意見お願いねします。

塩素系女子さん

2018/12/1914:10:50

子供にこんな水着を着せるのは、異常なのでしょうか?ご意見お願いねします。

ご意見お願い,水着,お子さん,子供,幼女性愛,競泳水着,ラッシュガード

閲覧数:
423
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2018/12/1915:32:49

同じ質問を何度もするのも異常。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぬるさん

2018/12/2315:42:42

かわいくてありだと思います。

jtpgajpさん

2018/12/2307:24:00

ビキニではなく、際どいカットの競泳水着などいかがでしょうか?

nov********さん

2018/12/1915:18:25

今は子供でも一般的ですよ
いや、昔からかな

さて、幼女誘拐、危険、連れ去り、幼女性愛
コレぐらいキーワードがあれば自動的に検索に引っかかります

この画像、普通の人や親が見ればタダの子供の水着です
可愛いですよ
夏の外ならラッシュガードが無いと日焼けが心配なだけです
スーパーの広告か?ぐらいが一般的な反応です

この画像に反応するのは否定的な回答する質問するのは危険な奴予備軍ですよ

サイバー犯罪担当がIPアドレスを追って特定してくれますよ
ビックデータは管理して予備軍は事前にリストアップしとくべきですからね
事前の行確が出来れば事件を未然に防げます

子供を性の対象にする奴は赦せないね

みみみさん

2018/12/1914:37:17

異常とは思いませんがお子さんは嫌がっているならやめるべきだと思います。お子さんが気に入っているのならいいんじゃないでしょうか?
露出が気になるのなら1枚上から羽織らせればいいと思います。

mou********さん

2018/12/1914:18:40

何のためにそれ選んでるの?という感じですね。