ここから本文です

ギャラクシーノート9を512gb拡張メモリで拡張したいと思ったんですが、コストが高...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1914:55:04

ギャラクシーノート9を512gb拡張メモリで拡張したいと思ったんですが、コストが高めだったため、、もう少し低めのGB数のものを選ぼうと思ったんですが、重いアプリなども入れられて、

それなりのGB数を載せるにはどれくらいのgb数のマイクロSDカードがいいですかね?

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/12/1916:29:56

原則、SDカードにはアプリは入れられないと思って差し支えないです。
なのでSDカードはあくまでデータ(動画や音楽)を置く場所だと思ってください。

SDカードは本体の内臓ストレージを拡張するものではありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/1917:04:07

    そうなんですね..ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/19 19:26:04

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2018/12/1918:20:36

こんな質問おかしい。

重いアプリ・・・・。
こう言う表現はホント腹立つが・・・。
こう言う場合の重いと言うのは、動作が遅いもしくはパワーを必要とすると言う事。
何かの量が多いと言う話ではありません。

で、どれくらいと言うのは、あなたの言うところの「それなり」次第。
GBと言うのは、容量なのだから、何をどれくらい入れるかで、必要な容量と言うのは当然変わる物。
何をどれ位入れるのかわからないで、答えられるわけがない。

tom********さん

2018/12/1915:17:23

拡張メモリの意味間違ってる。