ここから本文です

人生初、リスカしました。

アバター

ID非公開さん

2018/12/1916:45:46

人生初、リスカしました。

痛みは少しあるけど、成功して嬉しいです。
でも、さっきから心のどっかに穴が空いたみたいで辛いです。
これは、夏まで残りますかね?
また、話を聞いてくれる人、いますか?

リストカット,リスカ,さっき,人生初,ストレス発散方法,リストカット以外,傷

閲覧数:
117
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spo********さん

2018/12/2121:28:24

こんばんは

このくらいの傷だと1ヶ月くらいだと思います
跡はうっすら見えるか見えないかくらいだと思います!

でもこれが今からだんだんエスカレートしてもっと深くなります

今は切ってすごくスッキリしたりするんですがあとからほんとに後悔します

私自身がそうだったので…(><)

できれば切る以外のストレス発散方法も
探してみてくださいね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2018/12/1918:44:37

リスカの傷は一生残る

ohg********さん

2018/12/1917:42:04

腕を切るより、筋肉を切ろう。つまり筋トレしろ!3ヶ月しろ!

chi********さん

2018/12/1917:03:22

浅い傷なら時間はかかるけど1,2年で消えると思うよ。夏まで残る。
心の中にモヤモヤした気持ちが
少しでもあるんだったらやめといた
ほうが絶対にいい。
リスカはしたくないっていう
大切にしてたプライドが消えたから
今がモヤモヤしてるのか
全然知らないけど
いずれかはあなたが幸せになって
その傷を見る度に後悔するような日が
やってくるはずだから
悔いなく過ごせる未来にするために
今を大切にしてね。

mas********さん

2018/12/1916:51:34

私は今21ですが、13.4歳の頃の傷が今も残っています。手首だとやっぱり目立つので太ももや肩に近い腕にするようになりました。やっぱり傷は消えません。その時は血を見ることで気持ちがスッキリしていましたが、時間が経てば少なからず後悔はします。リストカット以外にいろいろ試してあなたに合ったストレス発散方法が見つかるように祈ってます。