ここから本文です

auの故障 紛失サポートで携帯を交換するんですが 水没しているのでsimを買い換える...

vgu********さん

2018/12/1918:53:35

auの故障 紛失サポートで携帯を交換するんですが 水没しているのでsimを買い換えるんですが電話をかける時の番号って携帯を予約した時の番号じゃなきゃいけないとかありますか?

閲覧数:
68
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2018/12/1919:08:46

故障紛失サポートの問い合わせは、

故障紛失サポートセンター
受付時間:9:00~20:00(年中無休)
0120-925-919

です。

再発行の場合、SIMカードは同梱されていると思いますが?

質問した人からのコメント

2018/12/19 19:21:42

ありがとうございます

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる