ここから本文です

tumblrでアダルトコンテンツ禁止にしたって、DeviantArtに移住するだけじゃん?何...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1920:02:27

tumblrでアダルトコンテンツ禁止にしたって、DeviantArtに移住するだけじゃん?何の意味もないじゃん?

閲覧数:
9,197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xo3********さん

2018/12/2000:47:07

たしかに、R-18規制で別サイトへと避難してくるひとがでてくるでしょうね。
しかし、むしろDeviantartを選ぶひとは少ないと思いますよ。
海外のSNSは軒並みR指定に対しては風当たりが強いので、そうした作品群を「年齢さえ」満たせれば自由に投稿できるPixivが外国人のひとたちにとっては絶好の穴場(?)になりそうな予感が。

「Tumblr」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_j********さん

2018/12/1920:26:25

dAもエロ規制はあります。ヌードはokですが性行為や性器に手を触れたもの。勃起した男性器、体液の描写等は削除されます。