ここから本文です

ほくろ除去をしたいと思っています。 費用はいくらくらいかかるでしょうか? ...

mis********さん

2018/12/1920:21:46

ほくろ除去をしたいと思っています。
費用はいくらくらいかかるでしょうか?

小さいほくろ10個以上です。

あまり金額が高いと無理なので><

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/12/1922:01:58

小さいほくろ10個ですと病院で5万くらいでしょうか。
自分で取って5000円位。

ほくろ取るには病院で取る方法と
自分でほくろを取る方法があります。

病院で取る場合レーザーか切開医師の判断に
なると思います。

自分で取るなら除去クリームなどでとる
ようになると思います。

私は形成外科で2個、自分で10個以上とりました。

形成外科は2個2万ほどで
自分で10個以上取った時は
5000円のキット代のみです。
自分に合う方法で取るとよいと思います。

ほくろ除去の方法や費用、保険などについて、
私も使った自分で取る方法についてなど
まとめたページがあるので参考にされてください。
http://www.nikki-beauty.com/2018/08/01/%E3%81%BB%E3%81%8F%E3%82%8D%...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sua********さん

2018/12/2423:25:24

https://item.rakuten.co.jp/easy-life/zzzze804800/?scid=af_sp_etc&sc2id=af_113_0_10001868