ここから本文です

マリッシュ Marrish を利用した経験者の方に体験談を教えてもらいたいです。 現...

kon********さん

2018/12/1920:45:22

マリッシュ Marrish を利用した経験者の方に体験談を教えてもらいたいです。

現在、婚活中のバツイチ40歳男性です。シングルマザーの利用者が多いようなのですが、相手の方も一度結婚で失敗しているため、どうも奥手

になっている方が多いように見受けられます。

メッセージをやり取りしてくれる方は沢山いるのですが、実際にお会いしていただける方が今のところいません。

どなたかマリッシュについて詳しい方、教えていただけませんか。

閲覧数:
1,525
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2018/12/2415:58:50

まだ始めたばかりだけど僕もお会いするに至ったことはありません。

https://get-marriage.work/marrish/

Twitter にサクラのような人がいたみたい。でも利用者は多いみたいですよ。会員数が非公開らしいので、本当のところはどうかわからないけど。僕は始めて二週間くらいです。質問者さんはここで婚活スタートしてからどれくらいですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マリッシュ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bqy********さん

2018/12/2202:20:02

私もマリッシュに登録して、出会うことができました。お相手の女性は、シングルマザーでしたが、とても気さくで、積極的な人でしたのでうまくいっています。シングルマザーだから奥手かどうかは人によると思います。
↓マリッシュについてはこちらのサイトが参考になりました。
http://pr6.space/k/mari