ここから本文です

男性(男子中学生)って、好きな人への脈あり行動を突然やめるって事はあり得ます...

toi********さん

2018/12/1921:24:41

男性(男子中学生)って、好きな人への脈あり行動を突然やめるって事はあり得ますか?

中学生です。
私にはめっちゃ好きな人がいます。
自分で言うのも変ですが、その人も私の事を好きらし

いです。(他の男友達から聞きました)
なんとなく私も「多分彼って、うちの事好きなんだろうなー…」とか、めっちゃ脈あり行動感じたりしてたんですが、、、

最近、彼からの脈あり行動を感じなくなってきました。
前は、1日に何十回位目が合ったり、私の近くでおおはしゃぎしたり、すごい視線を感じたりしてたんですが、現在はあまり感じません。

私は彼への愛は全く変わりません。
むしろ、実は両思いだったことが分かり、もっと好きになってしまいました。

どう思いますか?

長文失礼しました。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
561
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mwt********さん

リクエストマッチ

2018/12/1922:06:12

2つのことが、考えられると思います。

1つ目は好きという気持ちが薄れてきているから脈あり行動が少なくなってきた

2つ目は照れ隠し。相手も両思いのことを知って、男子中学生だから、恋愛とかには照れます。
以上の2つが思いつきました。
あと、私は中3男子です一応

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ins********さん

リクエストマッチ

2018/12/1922:04:02

彼と話すのが一番いいと思います。その時に彼の瞳孔を見てください。開いていますか?開いていたらあなたのことが好きなんでしょう。目は嘘をつきませんからね。頑張って下さいね♪