ここから本文です

吉岡里帆ってけっこう胸・・・あるの?? 送付した写真から見るとけっこーあるように...

yaf********さん

2018/12/1921:50:25

吉岡里帆ってけっこう胸・・・あるの??
送付した写真から見るとけっこーあるようにみえるけど、、、

何カップ??

吉岡里帆,カップ,胸,写真,グラビア,ビキニ,ドラマ

閲覧数:
5,296
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/2022:19:36

けっこうあるよね

けっこうあるよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「吉岡里帆」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/12/2207:34:18

結構大きいですね、

ドラマでもよく揺れていますね。

EからFはありますね。

ビキニの写真でも結構大きいですね。

魅力的ですね。大いに萌えますね。

kum********さん

2018/12/2011:22:41

Dくらいあるのでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2018/12/2008:35:42

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ser********さん

2018/12/1921:52:19

グラビアやってるくらいだから普通に大きいと思います

「吉岡里帆、カップ」に関する質問