ここから本文です

空港内でのチェックインカウンターと、預け入れ荷物について質問です。初心者です...

hcr********さん

2018/12/1923:25:04

空港内でのチェックインカウンターと、預け入れ荷物について質問です。初心者です。
アメリカン航空で、JALのコードシェア便で
伊丹空港⇨成田空港⇨ロサンゼルス空港⇨ユージン空港
を往復で利

用します。

○この際チェックインカウンターはコードシェア便の航空会社(伊丹からの場合はJAL)でよいのでしょうか?

○荷物のピックアップですが、行きは伊丹で預けたら最後ユージーンでピックアップでよいのでしょうか?それともロサンゼルスで一度引き取るのでしょうか。また、往路の場合も教えて下さい。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
81
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moritexさん

2018/12/2003:08:32

伊丹のチェックインカウンターはJALで良いです。
行きはロスアンゼルスで入国審査の後荷物を受け取って税関検査
の後再預けします。 ユージンで最終的に受け取ります。
帰りは成田で入国審査の後荷物を受け取ります。

質問した人からのコメント

2018/12/20 16:32:28

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2018/12/2000:11:16

チケットに標示されている航空会社のカウンターに行けば良いです。LAでは入国審査をし一旦荷物を受け取って税関を通ります。そのあと次の便に乗せるためのカウンターに行って荷物を預けます。

min********さん

2018/12/1923:39:48

伊丹のチェックインカウンターはJALです。

荷物のピックアップは、伊丹で預けた後はロサンゼルスでします。
ロサンゼルスでアメリカの入国審査と税関のチェックを受けます。