ここから本文です

小学校の校区に最低でも2カ所のコインランドリーが出来て欲しい

アバター

ID非公開さん

2018/12/1923:48:09

小学校の校区に最低でも2カ所のコインランドリーが出来て欲しい

補足それぐらい無いと不便だし
あったら便利だから(・∀・)

閲覧数:
49
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2018/12/2018:19:07

うちの学区はコインランドリーは10か所近くあると思います。小さいところも含めて。
人口が多いからかな。ファミリーも多いけど単身者も多いので。
うちは普段は使わないけど毛布とかの大物洗いに時々利用してます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/12/2014:57:33

うちは二箇所以上あるけど、滅多に使わないなー。
友人のコインランドリーならいいけど、無人のは不審者が出そうで通学路にはあんまり欲しくない施設だけどね。

むむむさん

2018/12/2014:51:26

じゃああなたが作ればいい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

庵 椪嘆さん

2018/12/2013:59:17

コインランドリーを経営するにあたって,小学校の校区に最低でも2カ所もあったなら,それ以上の店舗を考えても共倒れになるでしょう。

商売は,利益を出すことを第一に考えます。
慈善団体ではありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sel********さん

2018/12/2011:37:48

学期末に全クラスのカーテン洗う係とかかな。
あれ本当に大変そうだよね。

yst********さん

2018/12/2010:56:35

どうして?