ここから本文です

なぜハナビ以降ドンちゃんシリーズは製造されないのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2001:21:53

なぜハナビ以降ドンちゃんシリーズは製造されないのでしょうか?

閲覧数:
270
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/12/2003:57:05

ちょい昔、ドンちゃんシリーズの不発が続いたために店から警戒されてるとか?そのせいかは知らないが花火絶景がお蔵入りしたしね。
今のユニバは低迷してるコンテンツよりタイアップに金かけたほうがいいって方針なのかもな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adi********さん

2018/12/2121:37:57

冥王降臨も設置数が早くも低迷しておりドンちゃんシリーズとか愚の骨頂です(製作の気配零)
来年バイオメサイヤの後継者で我慢してください
ノーマル機が目立つユニバ系は完璧な衰退期で残念です