ここから本文です

ONE OK ROCKのTAKAって身長何センチで体重何キロですか?また、外見をTAKAに似せる...

allさん

2018/12/2002:09:58

ONE OK ROCKのTAKAって身長何センチで体重何キロですか?また、外見をTAKAに似せるにはどうすればいいですか?

閲覧数:
787
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

 さん

2018/12/2010:38:29

アバウトに言えば、TAKA さんは167か8㎝で体重は60㎏前後だと思います。

容姿を似せるには、質問者さんとTAKAさんの身長の違いが問題になりますよ。
どうすればいいと言っても、体重を近づけることくらいしかない思いますけど。

質問した人からのコメント

2018/12/24 17:05:38

ありがとうこざいます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/12/2218:49:26

身長は、168cm。体重は、62kgです。
髪型・体型を似せる、服も同じ系統のものを着る、くらいではないでしょうか。