ここから本文です

寝屋川市 死刑をどう思いますか?

kaw********さん

2018/12/2003:21:51

寝屋川市 死刑をどう思いますか?

閲覧数:
72
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2018/12/2003:23:40

当然ですね。
控訴するらしいですが、高裁は判決を覆さないでほしいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/12/2021:17:25

これから二転三転して面白くなってほしいってだけ

ett********さん

2018/12/2011:30:42

あたしの知人で殺された人がいるから、他人事と思えないよぉ。

sho********さん

2018/12/2009:17:50

寝屋川市が死刑なんですか?

kei********さん

2018/12/2007:45:34

あなたも気を付けた方がイイよ〜

sak********さん

2018/12/2006:23:35

妥当な判決です。
おそらく控訴しても控訴棄却
死刑判決は覆らないでしょう。