ここから本文です

名古屋ドームでライブがあります。

アバター

ID非公開さん

2018/12/2006:53:25

名古屋ドームでライブがあります。

長野駅初の高速バスで名古屋ドームまで いけるでしょうか?
また帰りは名古屋から夜行バスが出てるのでしょうか?

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qu2********さん

2018/12/2008:02:26

1泊しましょう。
スキーツアーバス・空港乗り合いタクシーまで検討しましたが、難しいようです。

行きは名古屋駅まで高速バスで行って、名古屋ドームに地下鉄などで向かって下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/20 08:09:02

調べてくださってありがとうこざいます。
やはりその日のうちに帰宅は無理そうですね。
一泊するようにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2018/12/2007:55:13

昼の2便のみで、アルピコ交通なら、栄で名鉄バスなら終点で乗り換えとなります。

http://www.highwaybus.com/

そこからは、栄からは、地下鉄又は市バス、名古屋からは、JR又は市バスで向かって下さい。

ただ、帰りですが、夜行バスですと高崎か富山を経由して北陸新幹線か毎日ではないけど、金山駅から夜行バス出ています。

https://secure.j-bus.co.jp/
http://www.kousokubus.net/

aho********さん

2018/12/2007:31:31

長野駅初→❌
長野駅発→⭕

長野駅を出「発」するんだよね?

それから、「長野 名古屋 高速バス」で検索かけてみろよ。

ナゴヤドームは高速バスは行ってないし、夜行バスも走ってないのが「一目で」わかるから。