ここから本文です

ペン回しについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/12/2708:00:04

ペン回しについての質問です。

皆さんが思う今作れるペンで回しやすさTOP3教えてください!
あと重さがあってちょっと長めの改造ペンあったら教えて欲しいです!!

閲覧数:
71
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fjm********さん

2018/12/2718:41:02

Dr.KT
ivanmod
ねくらっしょんですかね
初心者はとりあえずDr.KTを一本作っておけば問題ないと思います。
ivanmodは重く作り方によって長くしたり短くしたりすることが可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ps1********さん

2018/12/2718:28:48

今作れるペンというのは、廃盤のペンを使わないペンということですか?

yab********さん

2018/12/2711:40:42

you tubeを検索すれば大抵のペン回しの動画は出てきます。
利用されたらどうでしょう。