ここから本文です

ハイタイー(^^)なっちゃん リクエスト失礼します。 なっちゃんは毎日夢を見...

pen********さん

2018/12/2008:11:15

ハイタイー(^^)なっちゃん

リクエスト失礼します。

なっちゃんは毎日夢を見ますかー
どんな夢をみますかー
お目覚めはよいですかー

ぺんぎん(^^)

なっちゃん,ペンギン,ハイタイー,かー,リクエスト,しんちゃん,ハイサイ

この質問は、ris********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

2018/12/2008:16:50

なっちゃん

ハイタイ

明日しんちゃんが出社
気が重い

  • 質問者

    pen********さん

    2018/12/2008:25:20

    ハイタイーなっちゃん
    回答ありがとう

    そっかー
    明日はしんちゃん来るのねー(*_*)
    なっちゃんしんのすけ苦手?

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2018/12/24 13:23:41

なっちゃん回答ありがとう♪
ベストアンサーですー

Y.Kさんもありがとうございましたー

ぺんぎん(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yk2********さん

2018/12/2117:07:11

ハイサーイ!

ペンギンさん
なっちゃん ❤

今日は
しんちゃんと
懇親する
数少ない
機会です

なっさん
ガンバ!
です