ここから本文です

iPhoneの音量ボタンのマイナスボタンが落とした拍子に凹んで押せなくなりました。...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2008:11:57

iPhoneの音量ボタンのマイナスボタンが落とした拍子に凹んで押せなくなりました。マイナスボタンが使えないと何か不憫はありますか?

機種はiPhone7です。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_c********さん

2018/12/2009:55:41

○強制再起動ができない。
○リカバリーモードにできない。
●ボタンでの音量下げ操作ができない。

あたりですかねぇ。
○は代替手段がありません。
●は不便にはなるものの、代替手段により操作は可能です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/21 00:18:53

わかりやすくありがとうこざいます。もう少しで契約が過ぎるのでそれまで大切に使いたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

編集あり2018/12/2008:52:40

本体でのミュージックや動画の再生時、音量を下げることが出来ないですね。