ここから本文です

結婚式場の料理って普通ですよね? 高級旅館の夕食に比べて落ちるよね?

tor********さん

2018/12/2014:13:56

結婚式場の料理って普通ですよね?

高級旅館の夕食に比べて落ちるよね?

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2018/12/2018:48:36

式場のグレートにもよるんではないでしょうか?
それと、お料理にもランクがあるので、なんとも・・・

質問した人からのコメント

2018/12/21 01:48:47

伊勢海老半身のチーズ焼き、、結婚式場のデラックスメニュー

超高級旅館、、大トロ、カニ、鯛の刺身と霜降り牛肉しゃぶしゃぶ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/12/2014:35:51

料理の種類も違うので、何とも言えません。