ここから本文です

渇を入れてください。お願いいたします。

アバター

ID非公開さん

2018/12/2016:56:49

渇を入れてください。お願いいたします。

関学人間福祉学部社会学部志望です。

英語国語日本史Bの順で全学日程の点数が

80%~84% 70%~80% 70%

合計が。75%~78%
です。

どうなんでしょうか??日本史Bが安定しないので。
日本史Bに勉強をさいています。

回りの子も似たような点数です

補足公募推薦で龍谷大学社会学部は合格しました。

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kwa********さん

2018/12/2610:56:53

全学日程の過去問をやってみて、素点で75%~78%とれているということなら、本番で実力通り出せれば、すべて合格できるでしょうね。

社会学部と人間福祉学部社会起業学科はかろうじて合格、人間福祉学部の社会福祉学科と人間科学科は余裕で合格でしょうね。

すべて合格すれば、文句なく、伝統と実績で上回る社会学部に進学ですね。がんばってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ima********さん

2018/12/2612:06:54

まだ受験まで、2か月以上あるし、暗記科目は直前まで詰め込みで伸びますよ!