ここから本文です

スマホ、Androidについて 知恵袋観ると、ワイモバイルの評判があまり良くない様...

amo********さん

2018/12/2017:18:13

スマホ、Androidについて

知恵袋観ると、ワイモバイルの評判があまり良くない様ですが、何故でしょう?

現在、ワイモバイルのAndroid one 507shという古いのを使っていまして、あと4ヶ月くらいで2年経ちます。
6GB契約で家にWi-Fi環境があり、LINE、Twitter、YouTubeやネットで観るだけで、ゲームは一切やりません。写真もたまにしか撮りません。
故障歴は無く、今のところ気になっているのは充電の減りが早くなったくらいです。父も同じ507shを使用していますが、不満は特に無いようです。
で、
来年機種変更するのですが、このような使い方なら、Android one x1でも十分ですかね?

閲覧数:
303
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsr********さん

2018/12/2018:31:40

特に問題はないと思いますが、CPUのスペックはチョイ下になります。

質問した人からのコメント

2018/12/21 01:02:28

ありがとうございます。

「ワイモバイル 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuw********さん

2018/12/2100:38:01

ワイモバは他の格安SIMと比べると月支払いが2倍近く高いです。