ここから本文です

【アンダーヘアの写真あり注意】

アバター

ID非公開さん

2018/12/2021:47:45

【アンダーヘアの写真あり注意】

vioレーザー脱毛をしたら
翌日めっっっちゃ痒くなり
ニキビみたいなものが
たくさんできました。

毛嚢炎かなと思い様子を見て
5日経ちましたが
痒みはなくなりましたが
赤みがすごく残っています
色素沈着したりしないでしょうか、

また、腫れてるところは
毛の生えが遅く普通のところは
ぐんぐん伸びています。
体感的には満遍なくやってもらった
感じがしますが
これは腫れてるから毛が出てこないだけか
照射漏れのどちらでしょうか。

ご意見お待ちしてます

毛嚢炎,翌日めっっっち,vioレーザー脱毛,アンダーヘア,ニキビ,毛膿炎,ステロイド剤

閲覧数:
14,600
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/12/2108:35:30

毛のう炎でしょうが、クリニックからステロイド剤は貰ってません?炎症が治っていけば毛は出てくるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dem********さん

2018/12/2103:29:03

2、3週間様子をみては?
清潔にして保湿したり。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/12/2022:19:44

毛膿炎では?
なにもしなければあとは残らないでしょう。
腫れてるからまだ毛が埋もれているだけでは。