ここから本文です

PSVitaです。 下のこの事件は、 YouTubeの問題ですか? それとも、 PSVitaの...

mai********さん

2018/12/2022:21:52

PSVitaです。

下のこの事件は、
YouTubeの問題ですか?
それとも、
PSVitaの問題ですか?

PSvita,問題,YouTube,事件,ソニー側,動画検索,YouTube側

閲覧数:
287
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zei********さん

2018/12/2104:57:34

YouTube側だと思われますが、ソニー側が全くの無関係
関与してないかと言えば、否定は出来ません。

質問した人からのコメント

2018/12/22 23:03:32

他のかたもありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2018/12/2022:37:07

どっちの問題かはわかりませんが、Yahooの動画検索から見ると見れます。

どっちの問題かはわかりませんが、Yahooの動画検索から見ると見れます。

bts********さん

2018/12/2022:28:18

PS VitaではYouTubeのサービスが終了する様です。