ここから本文です

https://www.yaesu.com/jp/business_index/product/fth308/index.html

アバター

ID非公開さん

2018/12/2022:49:34

https://www.yaesu.com/jp/business_index/product/fth308/index.html

2.アイコム 特定小電力トランシーバー IC-4350
http://www.icom.co.jp/products/land_mobile/products/tokusyo/ic-4350...
3.JVCケンウッド DEMITOS ブラック UBZ-LP20B
https://www.kenwood.com/jp/products/communications/demitoss/ubz_lp2...

※どれか1つで答えて下さい

補足上部が途切れてしまいましたがオススメはどれでしょうか

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fau********さん

2018/12/2315:56:15

お勧めしませんよ。
質問者さんが それらを買っても私には良いことは何もないのだから。

一応書いてみると・・・

・FTH-308
低周波出力が 40mW しかない。UBZ-LP20Bの「400mW 以上」の 1/10しかない。
FTH-108を持っているんだけど、デザインは良く防水も◎なんだけど、実際に使うと距離は出ない。スケルチがワンタッチでオープンできないのも×・・・などなど、良くないイメージがあります。その延長上の機種と思うと買いたくないです。
https://www.yaesu.com/jp/business_index/product/fth308/spec.html

・IC-4350
スピーカー出力が 40mWしかない。
http://www.icom.co.jp/products/land_mobile/products/license_free/ic...

・UBZ-LP20B
回転式アンテナの機種は、回転機構のところが壊れやすいので私なら買いません。
https://www.kenwood.com/jp/products/communications/demitoss/ubz_lp2...

・・・・・やっぱり、どれも お勧めしません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/2512:55:28

    やはり、どれも短所が多いのですね。
    これからの参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/12/2022:51:38

1.FTH-308