ぐるナイゴチ20新メンバー予想 ぐるナイゴチ19で渡辺直美&橋本環奈さんがクビになりました(T_T) そこで来年のゴチ19の新メンバー予想したいと思います(#^.^#)

話題の人物1,064閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

二階堂ふみ・橋本環奈という最近のラインから見ると、来年映画にたくさん出演予定の若手女優というのが予想されます。 この2人はゴチで映画の宣伝をする機会が多かった気がします。 この枠は映画撮影などで忙しくて、数回程度ゴチを欠席になることが有っても良いものと思われます。 ただし、私には来年映画にたくさん出る若手女優さんがわかりませんw 出演予定は不明だがそれでも予想させていただきますと、土屋太鳳・平祐奈・杉咲花・上白石萌歌・三吉彩花・小松菜奈あたりを考えます。

0

広瀬アリスのような女優系か、指原莉乃、小島瑠璃子、藤田ニコルのようなバラエティ系の方と予想します!

0

花が二人ともいなくなって残念。 新レギュラーは、吉岡里帆、小島瑠璃子、北川景子、佐々木希、佐々木の夫の渡部、友近、有働アナ、東国原、などの中から選ばれると、良いな。