ここから本文です

彼女が下着選び手伝って欲しいと言われたら嬉しいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2023:34:33

彼女が下着選び手伝って欲しいと言われたら嬉しいですか?

試着室入りたいと思いますか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ref********さん

2018/12/2023:45:00

試着室には入れません。

他のお客さんもいますし、
店員さんに止められます。

思う思わない以前の問題です。

一緒に選んでと言われたら選びますが、
そこに嬉しいとかはないかもしれません。

その手の関係なら
もはや色々な下着を観てるでしょうし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yok********さん

2018/12/2108:23:37

昔は恥ずかしかったですが、いまなら嬉しいかも。自分の好みの下着を着させたいです。