昔見たアンパンマンの映画のタイトルが思い出せません。最後の方に行方不明になったアンパンマンを(確か雪山?)バイキンマン達が探していると、光っている葉っぱ?が伸びてきて埋もれていたアンパンマンを救い出して

昔見たアンパンマンの映画のタイトルが思い出せません。最後の方に行方不明になったアンパンマンを(確か雪山?)バイキンマン達が探していると、光っている葉っぱ?が伸びてきて埋もれていたアンパンマンを救い出して くれる……みたいなシーンがあったのは覚えています。うろ覚えですが

映画65閲覧

ベストアンサー

0

もしかして「アンパンマンとクリスマスの星」 ですか?アンパンマンならばいきんまんさんを雪崩から守る為に自分が犠牲になるお話ですけど、このお話は敵同士のアンパンマンとばいきんまんが協力するお話で アンパンマンがばいきんまんさんの技術力に珍しく感心するお話でもあります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確認したらそれでした!映画ではなくてSPだったんですね… ばいきんまんが好きなのでもう1回見たいと思っていたんです

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0