ここから本文です

今週日曜に行われる乃木坂46「ジコチューで行こう」全国握手会についてです。 ...

aya********さん

2018/12/2023:54:23

今週日曜に行われる乃木坂46「ジコチューで行こう」全国握手会についてです。

西野七瀬レーンに並ぼうと思っているのですが、ミニライブを見てそのまま女性優先で握手できると思いますか?

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2018/12/2106:51:20

別会場なので女性優先はありません。

質問した人からのコメント

2018/12/21 08:01:08

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/12/2100:58:42

橋本さん最後の時ミニライブ終わりに女性優先で並びましたが2ループほど出来ましたよ〜!
(朝8時に並んでミニライブ見て終わったのが21時)

途中で白石レーン松村レーン挟んだので、ループは可能だと思います。

ですが前々回の大阪(?)は女性も並び直し。そして前回は女性優先 … と、運営の気分次第で女性優先か変わる様なので気を付けてください!
女性優先が無くても1回なら握手は余裕ですよ~!ただし待ち時間めちゃめちゃ長いと思うので注意です

a_k********さん

2018/12/2100:23:19

ミニライブと西野は厳しいんじゃないかな…