ここから本文です

栗は好きですか。

rin********さん

2018/12/2108:34:54

栗は好きですか。

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2018/12/2108:36:52

うまいよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cgh********さん

2018/12/2113:30:45

gor********さん

2018/12/2111:17:20

栗大好きです。生の栗を買ってきて茹でて、98個食べたことがあります。